サイトアイコン なるほど!そうでしたか! 読んで知って納得!

Spigen【ラギッド・アーマー】を購入しました

ラキッド・アーマー

 

【Spigen】 iPhone SE ケース, ラギッド・アーマー購入しました

自分のiPhone歴も、ソフトバンクのiPhone4、auのiPhone4SからiPhoneSEと3台目となりました。

ガラケーの頃から落下、電車に忘れ物と何度もやらかしているため、iPhoneへケースを付けるのは必須となっています。

今回、Amazonで人気になっていたSpigenのiPhoneケースを購入しました。

ラキッド・アーマーは軽量なのに質感が最良

今回購入したのは、ラッキド・アーマー、米軍MIL規格取得 落下の衝撃を吸収するという優れものです。

【Spigen】 iPhone SE ケース, ラギッド・アーマー [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン se / 5s / 5 用 TPU カバー (ブラック)

新品価格
¥1,480から
(2017/5/5 17:15時点)

今回、なぜ?ケースを変更したか?
と言いますと、iPhoneSEに変更したさいに購入したシリコンケースが、熱で伸びてしまう兆候が酷くなったことからです。

非常に気に入ってはいたのですが、いかんせんポケットから取り出すのにも難儀となりまして、これでは使用を継続することは困難ということで、決断しました。

購入を決断した理由は、一番は多くのユーザーの評価が高かったこと。

これに尽きると言っても過言ではありません。

あとは、Amazonサイトの写真を見る限り、堅牢であったことも選択した一因です。

注文し、およそ1週間で配送され、9日後に近所のファミリーマートに引き取りに行きました。

重さは20gと軽量、しかもiPhoneSEにはめやすい!

この点はとても気に入りました。

そして重さ自体も20グラムと軽量ながら、剛性をすごく感じ取ることができました。

iPhoneSEとあわせると140グラム。

重さはほぼ気にならない程度に収まりつつも、前述の通り、剛性は十分。

とても気に入りました。

もし、気になる点があるとすれば、シリコンケースに慣れていると、金属的なタッチが気になるかもしれません。

しかし、それも慣れれば大丈夫でしょう。

ラキッド・アーマー購入まとめ

通信販売でケースを購入することは、けっこう勇気がいります。

この商品に関しては、買って損はないと言い切れるケースでした。

また、メールで、販売元のシュピゲンジャパンより、購入についてのカスタマーレビューのお願いがなるなど、やる気を感じました。

金額もこなれていますし、iPhoneSEのみならず、6,6s用、6s Plus,6Plus用もありますので、そちらも検討されると良いでしょう。
より詳しいことは、下記のAmazonサイトをご覧下さい。

【Spigen】 iPhone SE ケース, ラギッド・アーマー [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン se / 5s / 5 用 TPU カバー (ブラック)

新品価格
¥1,480から
(2017/5/5 17:15時点)

最後までお読みいただきましてありがとうございます!

モバイルバージョンを終了